sweet day - 買いました♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

買いました♪

鎌倉スワニーさんの本。

先月、山下公園店に行って買ってきた、お気に入りの生地が中表紙に使われていて・・・
テンションあがりました^^

スワニーさん新着のハート生地、2m買いました。(スワニーさんで見てくださいね)
どんなバッグにしょうかなぁ~

作るよりも、悩む時間の方が長いよ~
CIMG1588.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ハート柄の生地 | Home | まだ、編んでました^^

人気ブログランキングへ

コメント

Re: 買いました♪

こんにちは~忙しそうですね。

ところで、記事下の広告
管理画面から各種設定→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定で
ON/OFFできますよ。
すぐには反映しないかもしれません。

2009/04/11 (Sat) 13:22 | tamakiti #sSHoJftA | URL | 編集
たすかりました♪

指示に従い設定を変えました。ありがとうでした^^
NEKO3の忙しさには、かないませんよ^^

2009/04/11 (Sat) 17:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

