sweet day - 温めない派です。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

温めない派です。

何?のタイトルですか(笑)でしょ?

生地を買って、あたためることなく
すぐに使い始める派です。って事(笑)

だから、今 どんどん新しい生地を使っています。
一番のお気に入りは、これ
ブルーが、本当に大好きな感じですね



と、Nnmber5collectionですかね



関連記事

人気ブログランキングへ
お財布 | Home | ボートポーチを作ってみた

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ヤバいです・・
私、つい温めちゃう。。(笑)
何か勿体無いくて・・・

でも、使わない方が勿体無いのですよね。
って事で、これからは、ビシバシ使います。
温めた物から・・・(*≧m≦*)プププw

2014/05/04 (Sun) 23:04 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

にゃはは~
私は温めちゃう派です。
夏休みの宿題は
最終日に徹夜ってタイプです。
え?
意味が違う?(笑)

あ、そうそう
(可愛いものは)
さとちゃんさんと一緒で
もったいなくて使えないタイプです。

2014/05/07 (Wed) 09:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん
人それぞれでいいんだよ♪どんどん温めて、プレミアついた頃分けてください(笑)
沢山できたのかな~ 忙しくて、なかなか会えないね(笑)

2014/05/08 (Thu) 13:49 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん
今、長年の相棒オーナーが、昨日から名古屋に居ます(笑)
一緒に、って誘ってくれたけど、今回は行けなかった!
今度は、行くよ(笑)
(土)まで滞在してるので、よろしく。すごく暖かくて快晴で北海道展やってるの見てきた だって(笑)でしょ~

2014/05/08 (Thu) 13:54 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

