sweet day - ボートポーチを作ってみた

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ボートポーチを作ってみた

snowwingさんのBoat pouchを作ってみました。
いきなりサイズを変更してしまう私。
案外冒険家だわ~(笑)

娘が可愛いって言ってた きりんの生地を買ってあったので、底にはアップルグリーンの帆布(ハギレがあったので)

なかなかだよ(笑)
なかなか良くできたと思う♪

これ、底部分をかっこよく縫い目を揃えられたら、良いものができそうですよね♪
そう~合わせられたらね(笑)

今回、少しごまかしました。


でもね。
可愛くなりすぎて、いらないって言われそう。





関連記事

人気ブログランキングへ
温めない派です。 | Home | 素敵雑貨の蚤の市、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

(*・ω・)(。。*)ぅん
可愛いわぁ。。

娘ちゃんの言う、キリン柄もマッチしてるね。。(笑)

これから楽しみだわぁ。。(*≧m≦*)プププw

2014/05/03 (Sat) 11:43 | さとちゃん #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

みみさん
娘からのコメントなし。でも、机の上からなくなっていたので、持っていった模様です(笑)
パターンの画像から見たら、角が甘いよね
頑張らなきゃ(笑)

2014/05/04 (Sun) 12:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

