sweet day - バラ柄

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バラ柄

昨日の画像でも、数個の商品があるのですけど、こちらのバラ柄生地。

お客様の持ち込み生地だったのです。
2色有りました♪
素敵な生地でした。残った生地を、そのまま頂いてしまって、得しちゃいました。

もう、去年の秋の事でした(笑)
で、とうとう在庫もなくなってしまいました。
思いでの生地になったので、記録しておきます(笑)

現在、オーダーも、持ち込みなどの制作も、お受けしていません。ごめんなさい。

関連記事

人気ブログランキングへ
素敵雑貨の蚤の市 2014 | Home | すぱーく帯広でのイベント

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

