sweet day - すぱーく帯広でのイベント

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

すぱーく帯広でのイベント

先ほど、帯広から帰って来ました♪
すごく楽しかったです♪

イベントは、明日もあるので
後ろ髪を引かれる思いでの帰宅になりました。

思ってもいないほどのお買い上げに、ただただ感謝致します。ありがとうございました。

旭川から来てくれた友と、そのおねえさま(私よりも、年下)
お土産に、お買い物に、フルコースでお世話になりました♪
短い時間でしたけど、とても楽しかったです。ありがとうございました。

周りの作家様たちとも、すこしお近づきになれて良かったです。

これからも、よろしくお願い致します。

主催のtokotokoさん、気配りありがとうございました♪秋開催のお誘いも、本当に嬉しいです。
明日も、頑張って下さいね。応援しています。

これから、何か作ります♪
もう、口金の在庫もないし~何を作ろうかなぁ
関連記事

人気ブログランキングへ
バラ柄 | Home | 雑貨ギャザリング

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

