sweet day - 雑貨ギャザリング

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雑貨ギャザリング

帯広に来ています。約3時間の旅(笑)

帯広は、2ヵ月ぶりですね♪すっかり春になってます。

ひさしぶりに、画像を撮ってみようかな(笑)

ブースの大きさが、3m×2m
ゆったりしてる~♪ もっとありそうな気がするよ。
きっと、お客様にもゆっくり見て頂けそうで、嬉しい(*^^*)







関連記事

人気ブログランキングへ
すぱーく帯広でのイベント | Home | ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

たくさんの作品ですね。
近ければ行けるのにな・・
とても素敵なものばかりで、欲しくなります。
旭川まで行かないと買えないんですよね??

2014/04/27 (Sun) 12:46 | なおママ #- | URL | 編集
No title

なおママ さん。
コメントありがとう。いつか見ていただけるように、いま頑張っています♪
なかなか、更新も出来ずごめんなさいね。もっとご紹介できるように、頑張りますね。

2014/04/29 (Tue) 15:19 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

