sweet day - 北の手作りわーるど2014

北の手作りわーるど2014

明日からの2日間は、地場産センターでハンドメイドイベントです♪

先ほど搬入してきました。

で、アレルギー症状が悪化してます。
昨日から、薬を飲んでるから
眠い眠い!瞼が自然に降りてくる(笑)

なんとか、商品を出してきたけど
ディスプレイと呼ぶには、ほど遠く(笑)
ただ出してきただけです。

明日画像とってみますね

今日は、届いた生地をご紹介。
同じ生地を買っている方もいるだろうなぁ~ けど、気にしないでどんどん使って行きます。新しい商品も、頑張ってます。
もっと腕をあげたい~

沢山買ったものもあるので、シェアしたい方がいればお分けします!地元の友だち限定だよ(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 | Home | いただきました♪生地

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様です。
北海道でのアレルギーとは
ヒノキ、スギ花粉的なものですか?
私は
札幌滞在中はアレルギーが出なくて
帰ったとたん、またアレルギーが出ちゃいました。

お大事になさってくださいね。

2014/04/23 (Wed) 09:03 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
楽しみです!!

30日に行きます!
お会い出来るのめちゃくちゃ楽しみですv-238

2014/04/23 (Wed) 09:36 | うさっチ #- | URL | 編集
No title

mimiさん、糸まみれの毎日で、ハウスダストでしょうね
軽く、ホコリをとるくらいのお掃除では、全然ダメなようです(*_*)
心を入れ換えて、お掃除頑張ります。

2014/04/24 (Thu) 21:40 | Angel #- | URL | 編集
No title

うさっチさん、もうすぐですね♪
私も楽しみです♪ お天気に恵まれた1日になるといいね♪

コメントありがとう。嬉しいです(*^^*)

2014/04/24 (Thu) 21:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント