sweet day - いただきました♪生地

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いただきました♪生地

こちらの生地に+無地2枚。
ありがとう♪いつも、ごはんも作ってもらってるし、感謝感謝です。

ご紹介していないけど、沢山の商品が出来ています。

23日24日が旭川地場産セーター
26日が帯広スパーク帯広
30日には札幌月寒グリーンドーム

イベントが続きます。
後は、ボチボチ作って値段をつけようと思います♪

お近くのみなさん、ぜひいらしてくださいね♪

今は、少し早いけど
6月のクチュリェマルシェまで考えて、生地の発注をしています。楽しんでハンドメイドを進めています。

頂きました生地は、今日から使っています。みなさまにお披露目できるのも間もなくです。






関連記事

人気ブログランキングへ
北の手作りわーるど2014 | Home | 新しい

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うわぁ
とってもポップで可愛らしい生地ですね。
可愛い作品が
いっぱいできそうですね♪

昨夜、無事帰宅しました。
いろいろお気遣い、ありがとうございました。
寒かった~
真冬の感じでした。
でも地元民のみなさんは
春服で薄着で歩いていました。す、すごい・・・

2014/04/21 (Mon) 09:29 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
やっぱり の、反応です。そうでしょ~
ほんとに、朝晩は寒いよね。けど、おばさんの私は薄着ではないです(笑)

今度は、動物園のある我が町へ来てくださいね♪
私も、どこかに行きたい!

2014/04/21 (Mon) 17:28 | Angel #- | URL | 編集
No title

2度目のコメ、失礼します。

本日のねこっちー!で
ソラちゃんがAngelさんに
にゃんにゃん電話をかけています。
ご登場(声だけ)、ありがとうございます。
  ↑ 勝手に申し訳ありません

ぜひ、気候のいい時に
こちらにもお越しください。
6,7月は梅雨
8~9月は猛暑
1~2月はやっぱり寒いので
それを避けてね(笑)

2014/04/22 (Tue) 12:05 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

