sweet day - ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

本当にご無沙汰しています。

忙しいって言い訳したくないけど、珍しく忙しいです。

アトリエの引っ越しから始まって、消費税対策に(笑)
なんだかなぁ~ってなっちゃってます。

もう、家族からも隔離状態です
触らぬ神に ですか(笑)

来る日も来る日も作ってます。

今日は、ハンドメイド以外の事でリフレッシュしたので、元気が戻ってたのに、
また、どょーんです。

新しい商品を完成させて、うきうきのハズが 疲れたのかな(笑)

もう、ゆっくり休む事にします♪
いつも来てくださって、ありがとうございます。

関連記事

人気ブログランキングへ
ころぽてバッグ | Home | リバティビニコ トートバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは~
きっととてもお忙しいので
思った以上に
お疲れかもしれませんね。

うん
たまにはゆっくりお昼寝するにゃ
mimiみたいに~        ぎん

えっ ぎんちゃんみたいに! です  mimi

2014/04/14 (Mon) 11:05 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

みみさん。
ありがとう♪その後、ちょいちょい居眠りしてます(笑)

2014/04/14 (Mon) 14:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント