sweet day - リバティビニコ トートバッグ

リバティビニコ トートバッグ

こんなの作りました

よくある形で、はずかしいかも~♪

ファスナー付きのトートバッグです。
生地は、ビニールコーティング
内側は、帆布を使いました。

帆布って、便利ですね
もうすっかり帆布の虜になりました

今、いちばん好きなのは 高島帆布♪
書いたら、使う人増えちゃうかな(笑)
今だって、買うのが大変なのに~

私の帆布好きが、ハンドメイド仲間にも
伝染中(笑)

ミシンにかかる負担も大きいかもしれないけど、なんでも カッコ良くしてくれるの

どんどん新しい生地を見つけて、どんどん前に進んで行きたいなぁ って、
頑張ってます~♪



関連記事

人気ブログランキングへ
ご無沙汰してます | Home | 春から初夏へ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

とっても可愛いです。
こういうシンプルな形も
使い勝手がよく、
出番が多いと思います。

↓ また冬に逆戻り?!
  早く暖かくなるといいですね。

2014/04/07 (Mon) 12:22 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
簡単なバッグじゃなくて、シンプルなバッグって言ってくれて、嬉しいよ~♪ありがとう♪
さっさっさって引いた形だから、今手直し中なの(笑)

朝夕の寒さは、残っているけど
ほんの少しの春も、楽しんでるよ(笑)

2014/04/09 (Wed) 00:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント