sweet day - 春から初夏へ

春から初夏へ

北海道も、春の訪れを感じられるようになりました。

あっという間に、雪も少なくなって
今月の26日イベントのある帯広市などは、数日前に積雪0になってますね♪

今月に入って、春物よりも少し先の初夏を
意識して、制作しています。

暖かい赤、ピンクなどから、
白ベースのカラフルな生地に、目がいっていまいます♪

で、たくさん仕入れています(笑)

完成品を、お見せできていませんが
これからの生地を、ちょっぴり紹介しますね
可愛いのよ~♪





関連記事

人気ブログランキングへ
リバティビニコ トートバッグ | Home | 間もなくですね

人気ブログランキングへ

コメント

No title

とても素敵な柄ですね!
どれも軽やかな気分になります。
作品が楽しみです。

2014/04/04 (Fri) 11:36 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
また雪国になってしまったよ~
ブーツ出してきたよ(笑) 本当に春が来るのかな(笑)

こんな生地、とんでもない場違いだよ(泣)

2014/04/05 (Sat) 15:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント