sweet day - 間もなくですね

間もなくですね

いろいろ買って、いろいろ作って
いろいろこなして(町内会)
で、 制作などに悩み((笑))
あっという間に、3月が終わってしまって

4月になったら、
消費税がアップですね

委託先などの、商品は変更させて頂いてきました。
値上げはしていませんが、消費税は8%になってます。

申し訳ないから、その分を何か工夫したいなぁ
いろいろ思っても、体がついていかない~
ので、ボチボチと頑張ります♪

応援よろしくm(__)m

関連記事

人気ブログランキングへ
春から初夏へ | Home | 今月 上手になった事

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いよいよ明日からですね。
消費税を導入するなら
所得税を下げて欲しいですよね。
しかも
明日からガソリンに環境税?
地球温暖化って
日本国民の払うべき税? 
  ↑ 中国・アメリカは参加してない
    温暖化対策、なんだかいっそう不満です。
小売業者さんはちゃんと税金を上乗せしないと
お商売が成り立たなくなっちゃいますよね。
作品の値上げじゃないので
あまり気になさらないでくださいね。
そして
また
ネットショップの方も宜しくお願いします(笑)

2014/03/31 (Mon) 18:49 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。

北海道は、冬が長いので
灯油代とか電気代などがばかにならない金額です。
寒いのは嫌だし・・・

せめて、かわいい生地で癒されていただけるように、頑張ります(笑)

2014/04/02 (Wed) 19:09 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント