sweet day - 今月 上手になった事

今月 上手になった事

3月も、終わりに近づきましたね♪
生地と資材の買いだめに、力を注いでいました(笑)
制作そっちのけ(笑)

そんな中、このワイヤーポーチは、すごく早く上手に作れるようになりました

以前は、しつけを二重三重にかけて、
万全の本縫いしてました
慣れてきたのかな~♪

まち針数本で、すいすい行けます(笑)

明日にも、大人買いワイヤーが届きます。
どんどん作らなきゃね

関連記事

人気ブログランキングへ
間もなくですね | Home | ベンリーがま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

にゃんと
Angelさんにはまだ
上達する余裕があったのですね!
(とってもお上手なので
  これ以上は無理なんじゃないかって 笑)
このごろ生地屋さんを覗くことは少なくなりました。
いろんなオシャレな柄が出てるんだなぁって
毎回、感心しています。
Angelさんのセンスっていいですね。
きっとクラフト界の「先端」を行ってますね。

2014/03/27 (Thu) 11:58 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん、そんなことないよ~
まだまだ、できない事のの方が多いかもよ(笑)
でも、できなかったことが 出来るようになった時の喜びはひとしおだよ
頑張るのも楽しいよ♪
でも

先端は、行ってないわぁ

2014/03/27 (Thu) 20:26 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント