sweet day - 仕切り付きがま口

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

仕切り付きがま口

すっかりご無沙汰してますね
すみません

今月は、やることが沢山あるのです

消費税率が変わるので、細々と作業をしています。
それに、在庫の整理してお買い物。
生地も材料も、かなり買いました!
毎日荷物が届いていました(笑)

それも、そろそろ落ち着いて来ています♪

今月は、年度末の帳簿整理もあるのです
ま、自分の個人的な整理なんですけどね
大袈裟に書きました(笑)

今日は、8時過ぎから
父と病院へ行き、お薬もらって帰ってきたのが12時50分。
2時から再び父とスーパーへ

3時15分やっと解放されました。はぁー
もう、疲れた(笑)

中途半端だった、がま口を1つ仕上げたら
この時間(笑)

明日は、頑張るぞ♪

仕切りのある小さながま口です
以前の型紙に手を入れて、より簡単に作れる様に工夫しました

イベントで見て下さいね

そして、ボチボチ更新のブログへのご訪問ありがとうございました♪



関連記事

人気ブログランキングへ
ベンリーがま口バッグ | Home | 大玉がま口

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おぉ
ちょっと北欧的なオシャレな模様♪
中の仕切りもしっかりしたものが
付いてるんですね。

↓ ありがとうございます。
  ちょうど旭山動物園も休園中みたいだし
  今回は札幌のみにしようかと思っています。
  でもパパさんは
  何かいいツアーがないかまだ探し中です。

2014/03/20 (Thu) 10:52 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
ぜひぜひ、ご案内したく思っていましたのに!
御飯など食べて!
ただ、肌寒いよりも寒い日も多いのがね~

2014/03/20 (Thu) 20:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

