sweet day - 大玉がま口

大玉がま口

久しぶりに、がま口を作りました

この生地は、可愛いですよ♪

先日のイベント中に、ゲットしました。
いつも イベント中に少しだけお買い物をします

レース、パーツなどの資材類に
作家さんの作った木工品とか、楽しいですよね

とっても人気のあった生地で、最後の1m
よくぞ残っててくれました
ありがとうでした(笑)

北海道も、朝晩は寒いけど
日中には ストーブを消す時間も増えて来ました

イベントのお誘い、案内なども
増えてきています♪
まだまだ、やることが山盛り

頑張らなきゃだわ

関連記事

人気ブログランキングへ
仕切り付きがま口 | Home | ブログの放置

人気ブログランキングへ

コメント

No title

色使いでレトロっぽくも見えるし
模様はやぼっくりはポップですし
なんだか楽しいがま口ですね。

実は質問なんですが
4月中旬ごろに
ANA「旭山動物園に行こうツアー」に申し込もうか
考えているのですが
その時期、旭川の気候はいかがですか?
まだまだ寒いですか?
私は寒いのがとっても苦手です。
さらに、実際に行くとなると
主人のお仕事の休みが取れるか
いろいろ障害はあります。
とりあえず気候を伺えれば嬉しいです。

メールでとも思いましたが
こちらで失礼します。

2014/03/15 (Sat) 10:38 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
お返事が遅くなりました。

とっても寒いですよ~
暖かい日もあると思うけど、基本的には寒いはず(笑)
ゴールデンウイークに、雪・・・なんて年もあったりして

ゴールデンウイークまで、出さない動物とかもいるんじゃないのかな

でもいいですねっ ご夫婦で。。。私も楽しみが増えました。

2014/03/15 (Sat) 20:53 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント