sweet day - ブログの放置

ブログの放置

ごめんなさい♪
なかなか更新できなくて~って、待ってますかね(笑)

来月のイベントが3つと言うことで
今、頑張ってます

なかなか画像を取るって気持ちにもなれず、ひたすら頑張る毎日です

無理なく、イベントまで作りますので
是非イベント会場にお越しくださいね
よろしくお願いいたします♪

関連記事

人気ブログランキングへ
大玉がま口 | Home | お散歩バック

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きゃはは~
待っています♪
イベントに向けてがんばって下さい。
もしや
イベント出展のお店のお写真で
一気に作品を紹介、と考えていますか?(笑)

2014/03/11 (Tue) 09:46 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
そんなことないですよ~
小出しにさせていただきます。最近 作業場の模様替えして・・・
収集がつかなくなっているんです。早く片づけなければ・・・なんです。

2014/03/11 (Tue) 17:13 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント