sweet day - お散歩バック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お散歩バック

写真を撮れるギリギリの時間に
完成しました。

少し暗く写ったかな

お散歩バックです♪

今日から、連続で製作してみます

5個を目標に





昨日のがま口講習会は、反省点が多かった!( ̄□ ̄;)!!
リベンジします♪

同じ型紙を使っても、誤差がでるのね
想定外でした。


関連記事

人気ブログランキングへ
ブログの放置 | Home | 今日から始動

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ん、
これは柿色と色違いの布地ですね。
グリーンだと落ち着いた感じで
また素敵ですね。
中身もたくさん入りそうですね。

昨日、娘とearthに行ったら
にゃんとリバティー生地(先日、素敵♪と思った
Angelさんのお買物バッグと同じ生地)の
レギンス風パンツを売っていました。
さすがにこの柄のパンツは若すぎるよね~
(正確には細くてはけないよね~)
と、思いました(笑)

2014/03/07 (Fri) 10:48 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
本当に、ストレッチのあるパンツ?レギンス?
なんて言うのが、たくさんあるよね♪
ハンドメイドで作られているかたも、いるようなのよ♪

私は、作れもしなければ
もちろんはくこともできません(笑)
太さが足りなく、長さが余ります。マジで。
辛すぎです。

2014/03/07 (Fri) 23:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

