sweet day - 今日から始動

今日から始動

確定申告を済ませ
晴れ晴れとした朝です(笑)

普段から字を書くことがあれば
こんなに苦しくないのかなー!Σ(×_×;)!


4月のイベントに向けて
いよいよスタートします♪
でも、今日は 教えて欲しいのリクエストに答えて、がま口の講習をしょうと思います♪

言っても、友人だ(笑)
メガネケースと、できれば押し型がま口まで。
私は、傍ら別な作業をさせて頂きます
悪しからず(笑)

我が家の朝は、遅いので
今ご飯食べたとこなの

さてさて、床掃除でもします。
関連記事

人気ブログランキングへ
お散歩バック | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

確定申告?!

わーい!億万長者にゃ ぎん
一攫千金なのだわ♪  ソラ
布クラフト御殿がそのうち建ちますね! mimi

↑みんないい加減なことを言っています。
私は大変うっかりしていて
医療費がものすごかったのに
領収書を捨ててしまいました。涙~

2014/03/06 (Thu) 10:13 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
私は、赤字ですよの報告書です(笑)
一応、報告しなければいけないでしょ!
毎年の事です(笑)

医療費?ほんと?
贅肉税とか採用されたら、ヤバいです(笑)

2014/03/06 (Thu) 15:54 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント