sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

すっかり遅くなってしまいましたが
2日間のイベントが、終わりました!

たくさんお買い求め頂きまして
ありがとうございました

1日目は、肌寒かったので
まだまだ使えるウール系の物を
2日目は、少し暖かかったのか春物をお求め下さるお客様が多かったです♪

何だか都合良くしていただいちゃいました。ありがとうございました♪

朝一番には、走って来てくださる方もいて、本当に嬉しいです。
一年前に、がま口バッグをお買上くださって、そらから いつもお顔を出してくださり
なかなか、ゆっくりとお相手も出来ないのですけど ニコッって笑いながら これね
って、また買ってくださる

こんなお客様がたくさんいるAngelなんです♪
これからも、変わらず頑張らせて頂きます。
本当に、いつもありがとうございます。

イベント情報さんで、当日のお写真をのせてくださってます
うちも写ってた(笑)
真ん中くらいに、トルソーと水玉のバックが見えます

ブログに来てくださる 遠くのお友達にも、せめて雰囲気が、伝わるといいなぁ~

お隣には、新しいショップさまが
いて、少しおしゃべりしたり
差し入れのお菓子のお裾分けを頂いたり
楽しい楽しい2日間でした。

良い買い物もできました!

何だか、和気あいあいで後片付けもあっという間でした。

参加者の作家の皆様
主催のカントリープラン様
お世話になりました。ありがとうございました。

差し入れ持って、遊びに来てくれた友人作家さん おいしくおいしく頂きました
優しさが身に染みました(笑)
今後も、よろしくね

長文になりました!
読んでくださってありがとう

明日も、確定申告に勤しみます
やれやれなんですねーこれが!
なんか苦手(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
今日から始動 | Home | 楽しかった~♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。
行けなかったことが、後悔ですが
体調の悪い私が行くことで心配掛けるわけにはいかないものね。
次は、どこのイベントなんだろう?
帯広かな?
一度、旭川ではないイベントを覗きに行って
刺激受けたいです。

私もAngelの様に、コツコツと私なりのペースで
作っていきますね。
一つでも気にって頂けるように。。

2014/03/04 (Tue) 00:54 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れさまでした~
Angelさんの作品は
可愛いし丁寧だし心がこもっているし
これはもう
お客さまというより
熱烈ファンのみなさまという感じなんでしょうね♪

2014/03/04 (Tue) 11:22 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん
頑張ってください!
体調管理も大事な仕事だと心してね
私が言うか(笑)
次は、北のてづくりわーるどだよ♪
1日開けて、帯広。で、2日後には札幌
みたいなスケジュール(笑)
頑張ります♪頑張ります♪間に合うかな~

2014/03/05 (Wed) 08:05 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
ありがとう!
私自身が、もう少し若ければ
ファンクラブを結成していただくのですが~うそうそ(笑)
いつも、怠け心と戦う毎日ですわ~笑頑張ります♪

2014/03/05 (Wed) 08:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

