sweet day - 楽しかった~♪

楽しかった~♪

今日は、少し寒い1日でしたか?
久しぶりに、雪が降りました。

お天気が悪くても、ちゃんとお客様がきてくださるって、本当にありがたいですよね。

駐車場も、近くは空いていなくて
少し歩いて頂いたり
本当にありがとうございました

たくさんのショップを、十分に満喫されたでしょうか
私も、少し見せて頂きました

どのショップさんも、とっても素敵でした

明日は、10時openです♪
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね
お待ちしてます♪

たくさんの楽しい出会いがありました。
本当にありがとう♪って、深く感謝致します。





関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 明日からイベント

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でしたァ。。

沢山作ってましたねぇ。
さすが、Angelさん。。

画像のチラ見えの≧(´▽`)≦アハハハコロリンバック。。
いいかもぉ。。
てか欲しいかも・・です。
あぁ・・いけないのが辛い。。(´;ω;`)

2014/03/01 (Sat) 20:33 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
素敵なものばかりですね♥
近くだったら絶対行っているのになあ~
きっと大人買いしてると思います(*^▽^*)

今日も頑張ってくださいね。

2014/03/02 (Sun) 09:37 | なおママ #- | URL | 編集
No title

わーい
可愛いバッグや小物がいっぱい♪
わくわくしちゃいますね。

2014/03/03 (Mon) 15:38 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
体調が、すっかり良くなったら遊びましょう♪
お大事に。

なおママさん。
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ~なんて、距離じゃなかったですよね(笑)
寒い旭川も、素敵なのよ♪

mimiさん。
落ち着いたら、また何か作るね♪
待っててね(笑)

2014/03/03 (Mon) 23:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント