sweet day - 明日からイベント

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日からイベント

先ほど、搬入に行ってきました♪

会場内 やる気からくる熱気でしょうか
なんだか すごい素敵オーラ満開でしたよ
ホントにすごいかも~♪

私も、サクッと並べて来ました
そして、ちょっと撮影(笑)

明日は10時30分openです

旭川市宮下
COCODEです♪
詳しくは、リンクにあります
イベント情報で、ご確認下さいませ♪

最近PCが新しくなりました!
で、使い勝手が判らず 更新もぼちぼちです(笑)

ぜひリンクから飛んで下さいね。
ブース表なども含めて、詳しく載っています。楽しいですよ♪





関連記事

人気ブログランキングへ
楽しかった~♪ | Home | バネポーチも出来てます♪

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

