sweet day - いちご柄

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いちご柄

よーく見なければ、いちごって解らないかな

この15cmのフラットながま口と、
親子がま口もあります

フルーツシリーズの生地なので
アボカドとかおくらの切り口みたいなのもあるよ♪

あ、まだ作っていないんだけどね(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
バネポーチも出来てます♪ | Home | 新しいイメージ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

これは、面白い感じだね。
確かにいちごって・・よく見れば見えるけど
ぱっと見た感じは、一瞬和の柄に見えた。。(^_^;)

2014/02/23 (Sun) 15:55 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
午後になって、お部屋の中に
たっぷりの光が射してきて、写真撮るのが大変でした(笑)
ホントは、こんな色じゃなくて柔らかい色よ♪
すんごく可愛いよ♪虜になってます♪

2014/02/23 (Sun) 16:56 | Angel #- | URL | 編集
No title

わぁ
可愛い!
春ですね~♪

うんうん
イチゴ狩りにゃ!  ぎん

竹内さんのご実家の温泉旅館、
行かれたことがあるんですね!
先日、TVでやってましたね。
あ~Angelさんの近くだ~
(近いというのは道内ってことです 汗)
と思ってみていました。
なかなか拾い温泉でしたね。
私もいつか行きたいな、
それと旭川動物園(笑)

2014/02/23 (Sun) 20:33 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
落ち着く宿ですよ♪って、行ったのは20年以上前(笑)
行ったことがないと言った方がいいね
あのお兄さんのお料理を食べてみたい(笑)
で、mimiさんと酒盛り?サイコーだ

こちら、ソチ以上に雪だらけです
春?来るのかな(笑)

2014/02/23 (Sun) 23:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

