sweet day - 新しいイメージ

新しいイメージ

今度のイベントは、3月1日2日です♪

会場がCOCODEになりました。
間違えないで下さいね♪

イベントへの、秘密兵器のはずが
親いお友達と、がっつり生地かぶり~(笑)

こんな感じで、大人の方にも
手にとって頂けるような可愛い物を
作っています

秘密にたくさん作る予定だったけど、
少し公開します(笑)

自分では、新しいイメージに挑戦したつもり(笑)
よく見たら、やっぱり変わらない自分かな




関連記事

人気ブログランキングへ
いちご柄 | Home | 習い事へ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント