sweet day - 習い事へ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

習い事へ

相変わらず続けています♪
ささやかなプチ贅沢

昨日は、北の住まい設計社さんの東川ショールームで、フラットクロッシュの講習会に参加

ランチからの講習会で楽しんで来ました

フラットクロッシュも去ることながら、心に効く学びが沢山ありました。

良いものに触れると、自分の作品の不出来な所もたくさん見えてきます(笑)

まだまだ成長しなければ。。。です♪

今日は、通常のお仕事に戻ります!

色々 丁寧に教えて下さった先生達には、お礼申し上げます♪
楽しい講習会、クセになりそうです♪

乗せて行ってくれた友人に感謝♪
関連記事

人気ブログランキングへ
新しいイメージ | Home | ラウンドファスナー手提げタイプ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪
素敵な空間と時間でしたね・・・

時間と心に余裕がないと出来ないと思う・・・って言葉
家に帰ってから続き編んでいて
思い出しましたよ・・・・
また行きたいね♪*^^*

2014/02/22 (Sat) 11:51 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

なんか癒された時間だったよね。

わたし的には、今回は一回で上手く出来たことに
嬉しくて。。≧(´▽`)≦アハハハ

たまには、こう言う自分のための時間合ってもいいなぁって思いましたよぉ。

プーさんが言うように
時間と心に余裕・・まったくだぁ。。。

2014/02/22 (Sat) 14:39 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

プーさん。みみさん。
お疲れ様でした~(^_-)-☆
楽しいひと時でしたね

色々お忙しいお二人、時間があれば また行きませんか?
前回 自力で作ったところを、しっかりと学びたいです
これからも、楽しいことにどんどん参加しましょうね。よろしくね

2014/02/22 (Sat) 15:29 | Agel #- | URL | 編集
No title

この編み物&この空間と時間の流れは
私も好きです。
是非、3人時間を作って仕上げに行けるといいですね。
私も、仕上げたいのと、新しい模様を学びたいと思いました。
よろしくでーす(´∀`*)ウフフ

2014/02/22 (Sat) 22:43 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
ぜひとも時間を作りましょう!
新しい柄ね(笑) 夢が広がるわね

2014/02/23 (Sun) 16:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

