sweet day - ラウンドファスナー手提げタイプ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラウンドファスナー手提げタイプ

少し成長したかも~♪

って思うくらい、サクッと仕上がりました♪

なんて言ってると、すぐに足元すくわれる(笑)


そんなものですよね。ハンドメイド。
サクサクの時もあれば、進まない時もあるよね。

このラウンドファスナー手提げタイプは、前回のイベントで完売した数少ない一品です。
ちょっと多目に、製作しょうと思います。
ファスナー切れで、困ってますけど。


みなさん! オリンピック!
どーします?徹夜ですか?

先ほど、旭川出身の竹内さんが!
頑張ってほしいです♪
フィギュアスケートもあるし。

いゃ~ん。寝る時間がない(笑)



連日 沢山のご訪問 ありがとうございます♪
関連記事

人気ブログランキングへ
習い事へ | Home | 猫展に行ってきた♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この形は、難しそうですよね。
Angelさんでも、戸惑うことあるのですか?
私には、まだまだ先の話になりそうだけど
いつか、この手のファスナーも上手に出来る様になりたいわぁ。。(笑)

2014/02/19 (Wed) 23:12 | さとちゃん(みみ) #reoM.4kQ | URL | 編集
No title

みみさん。
いつも、生地のカットをしながら、願います♪
どうぞ無事に完成しますように ってね。
失敗も成功も、いつも自分の問題だし、
頼れるのも自分しかいないから、せめて願ってます(笑)
祈りじゃなくて、願いね♪

2014/02/19 (Wed) 23:42 | Angel #- | URL | 編集
No title

おしゃれな柄ですね!

うん
お饅頭と湯のみだね
素敵な柄にゃ    ぎん

あたしは干し柿に見える・・・ ソラ

フィギア、ついつい遅くまで
見ちゃいました。
フリーの演技は3選手ともよく頑張ったと思います。

2014/02/21 (Fri) 17:02 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
面白いね♪そんな風に見えるのね(笑)
私なんて、普通に丸?って(笑)
想像力0点だわ~

そうそう、オリンピック♪
竹内さんのご実家の温泉旅館、行ったことあるよ。
真央ちゃんも、良かったよね♪メダルは無しでも良しだわ。
3年間の頑張りが、素晴らしいよ
羽生くんは、好き♪

2014/02/21 (Fri) 19:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

