sweet day - 猫展に行ってきた♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

猫展に行ってきた♪

今日、伝統のイベント
猫展を見て来ました。

毎年、行くって言ってて
行けないことが多かった(笑)

今年は、しっかり見て来ました♪
楽しかった~♪

お当番は、似顔絵ふぉれすとさんで
奏工房さんも、来てくれて。

混んでましたよ。
それでも、
まきちゃん捕まえて、おしゃべりー
お邪魔しちゃったかな(笑)

全然知らない作家さんに、お顔見知りの作家さんに。と、モリモリに楽しいイベントでした♪

フライヤーを一枚頂いてきましたので
見てください。
まだまだやってますよ♪
も一度行きたいくらいだよ。

関連記事

人気ブログランキングへ
ラウンドファスナー手提げタイプ | Home | 届きました

人気ブログランキングへ

コメント

猫展

イベント前のお忙しい時にありがとうございました!

お買い上げいただいたうえに差し入れまで・・・。
ありがとうございます~^^

久しぶりにAngelさんとお喋りできて
楽しかったですよ♪

オーダーの件もどうぞよろしくお願いします。

2014/02/18 (Tue) 20:56 | まき #- | URL | 編集
No title

まきちゃん。
楽しかったわぁ~♪お相手してくれてありがとう。
製作意欲も頂いて、よい1日でしたわ。

6週間は、長いね♪でも、遣り甲斐もあるよね♪
身体に気をつけて、乗りきるんだよ♪

2014/02/19 (Wed) 12:07 | Angel #- | URL | 編集
No title

私も猫展に行きたいっ!

お天気はいかがですか?
大雪、大丈夫ですか?

2014/02/19 (Wed) 12:50 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
楽しいよ(笑)
写真撮らせて頂きたかったけど、お客様もいらしたし!

旭川は、今朝すこーし積もってたくらいで、大丈夫だったの。でも、一度に降ると、ホントに大変なんだよね。
ここ数日は、暖かいお陰で、道がぐちゃぐちゃよ(笑)
早くアスファルトさんに会いたいわ(笑)

2014/02/19 (Wed) 13:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

