sweet day - 届きました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

届きました

北海道に住んでいても、生地が手軽に買えるようになりました。

でも、今回ばかりは なかなか届かなかった(笑) 雪の影響を少し受けました。

生地のマツケさんから、お財布に使えそうな綿麻をチョイス♪
これで6000円♪お安いですよね♪

マツケさんと、同日にオーダーした
もう一件は、明日になるようです。
こちらは、初めてのショップさんですよ

後は、ファスナーの到着待ちかな

この調子で、イベントに間に合う?

関連記事

人気ブログランキングへ
猫展に行ってきた♪ | Home | ワイヤー口金ポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いろいろ届きましたね。
どんな作品になるか楽しみでーす。

2014/02/18 (Tue) 12:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
早く消費出きるように 頑張るよ(笑)

2014/02/18 (Tue) 18:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

