sweet day - ワイヤー口金ポーチ

ワイヤー口金ポーチ

せっかく買った資材消費シリーズ第2弾。

ワイヤー口金ポーチを、作っています♪

先日のイベントに、
お試し的に持って行ったワイヤーポーチも、残すこと数個と調子良くお買い求め頂きました。

そして、
娘と行ったショップさんに、可愛いワイヤーポーチが沢山並んでいました。

本当に、流行っているのですね♪

しかも、どれも凄く可愛い♪


私も作ろう~資材もあるし(笑)
20センチのワイヤーポーチは、高さを少し削って作りました。


関連記事

人気ブログランキングへ
届きました | Home | ニューム口金バック

人気ブログランキングへ

コメント

No title

やっぱり、Angelさんは上手いなぁ。。。
私も作ったんですが、微妙です。。(´;ω;`)
一応upしますけど・・
恥ずかしいかも。。(//∇//)

2014/02/16 (Sun) 16:11 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
この写真一枚では、何もわからないのでは?
気になるとことか、気に入らないとことか、数ヶ所ありますよ!
まだまだです。

2014/02/16 (Sun) 21:00 | Angel #- | URL | 編集
No title

おぉ
ポップにゃポップにゃ♪
ワイヤーポーチって流行っているの?
(辺境に住むので
   流行についていけない)

2014/02/17 (Mon) 10:26 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
いえいえ、大都会です♪
ローラ・アシュレイのワイヤーポーチが素敵だったよ。
当たり前なんだけど、ブルーに花柄がすてきで
何より仕立てが素晴らしい。
既製品だものね(笑) 素敵じゃないのは、お値段くらいかしら~

ところで、私の作ったこれ↑
なんと24cmでした!
ワイヤーの長さを測った時にも、気がつかなかった(笑)
いったいどこを測ったのかな~(笑)

2014/02/17 (Mon) 17:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント