sweet day - ころりんバッグの完成

ころりんバッグの完成

完成しています(^o^)v

で、また作りたくなってます。

ちょっとしたアイデアも浮かびました


昨夜、女子飲み会がありまして
美味しいイタリアンに、飲み放題付き(笑)
アレルギーの調子がいまいちの私も、少しアルコールを頂きました

楽しかった~♪
ハンドメイドの仲間達なので、制作のことなどに花がさきました

あっという間に、12時(笑)

これからのイベントに向けての
力も湧いてきましたです♪

リーダーさんのご配慮に
ただただ感謝です。みてるかな~ありがとう





内側のリバティは、変更しました♪
関連記事

人気ブログランキングへ
お散歩バッグ | Home | ころりんバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

すてき~!
柄の入れ方がみごと~!
中の茶巾もかわいい~!

↓ うーん
  こちらもすてき~!
  ファスナーがあると
  安心して・・・振り回せます(爆)

2014/02/09 (Sun) 20:40 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
いつもコメントありがとう!
少し忙しくしていました。バッグなどは、毎日作業を続けているので、
ちょっとずつ増えてます。新しい形も。
なかなかアップできなくてすみません

2014/02/11 (Tue) 19:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント