sweet day - ころりんバッグ

ころりんバッグ

おはようございます♪

今日は、友人達が好きって言うころりんバッグを作ってみようと思います♪
たぶん3年ぶり(笑)

そして、その頃試して見たかった底を合皮に。

表側はSTOF。底は合皮。
裏はc&sさんのリネンと届いたばかりのリバティ。
なかなか贅沢な素材ですわ(笑)

3年前、たった3年前なのに
今よりも夢中で物作りしていたなぁ
見よう見まねで、怖いもの知らずで(笑)

今は、いい感じで肩の力を抜いて
頑張ってます(笑) 手抜きじゃないよ

久しぶりだから、内側から始めようと思います♪
まずポケット作ろうかな~



関連記事

人気ブログランキングへ
ころりんバッグの完成 | Home | リバティ帆布でころぽてバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

凄い、贅沢なころりんバックが出来そうですね。
出来上がりが楽しみです。

2014/02/09 (Sun) 09:43 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
コメントに気がついてなかった!ごめんね
完成したので、載せました。
底の合皮にも、芯をそえたから しっかりとした形になったよ
そして、今 また作ってます(笑)

2014/02/09 (Sun) 17:56 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント