sweet day - リバティ帆布でころぽてバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティ帆布でころぽてバッグ

なんとなく寝付けない日
深夜までパソコン見ていて、行き当たった型紙屋さん(笑) myushikaさんのころぽてファスナーバッグです

完全な衝動買いでした♪

初めて作る形だったけど、何とか仕上げられそうだったのて、リバティの帆布を使ってみました。

ファスナー付きなので、人気が出るだろうなぁ~って、にやにやしてます(笑)

地元のイベントでデビューできそうなのが、何より嬉しいかな~♪

3月1日2日のカドリィマーケットだよ♪
会場が変更になり、COCODEになってます。



関連記事

人気ブログランキングへ
ころりんバッグ | Home | フラットクロッシュの手袋

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こういう形大好きーーーー!!!
なかなかいいパターンに出会いませんよね~。
自分でなんか引けないし!!

2014/02/06 (Thu) 18:26 | akkin #- | URL | 編集
No title

おぉ!!素敵なバックが出来ましたね。
この形やっぱりいいですね。
横のポケットあるのがやっぱり使い勝手あっていいね。

2014/02/07 (Fri) 13:58 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

akkinちゃんは、上手に見つけているでしょ?
私なんて、流行に疎いから これだって、ずっと前から流行っていたんじゃないのかな? 情報下さい!お待ちしてます(笑)

2014/02/08 (Sat) 08:15 | Angel #- | URL | 編集
No title

さととゃん、これ 割りと小さめなんですよ♪
一回り大きくしてみようかな♪

2014/02/08 (Sat) 08:17 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

