sweet day - フラットクロッシュの手袋

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

フラットクロッシュの手袋

完成しました♪

左右の大きさが違いますけど~(笑)

最後まで、糸のゆるみを制御できなかった
昨日よりも、今日の方がゆるくできるようになっていたけど
左右の大きさを揃えるために、ややきつめに。

3人で参加したのだけど
ふたりは出来たのかな♪
連絡取ってみます~

毛糸のチョイスは、教材だったから
今度は、好きな色で作ってみたいなぁ
10月ごろね(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
リバティ帆布でころぽてバッグ | Home | 講習会に参加

人気ブログランキングへ

コメント

No title

昨日は講習会に参加ありがとうございました。拙い
講師?ですが手作りプロの皆さんと楽しい一日を過ごすことができ皆さんに感謝です。
一作目で形になるなんて・・さすがです。
寒い北海道にクロッシェフックのミトンがあちこちで見かけられる様になると良いですね!

2014/02/05 (Wed) 19:24 | K #- | URL | 編集
No title

K先生。
コメントありがとうございます
本当に不出来です~(笑)
減らし目のあたりの模様がめちゃくちゃで、後から編んだ方が大きくなってしまったし。改めて先生の素晴らしさを感じました。
一つ作ってみて、わからない所が見えました
またお願いします、不出来な生徒ですけど(笑)

2014/02/05 (Wed) 19:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

