sweet day - 講習会に参加

講習会に参加

待ちに待った講習会に参加してきました

クロッシュフックで編む手袋。

思う様に緩めに編み進めなくて(笑)
どんどんきつくなっていってしまう

帰って来てから、半分くらい編み直しました~(笑)
明日、完成出来るといいなぁ

丁寧に教えて下さった先生には、感謝です♪
ご一緒した友よ~ありがとう
そして遅刻、ごめんね

北欧の編み物
詳しい情報を調べていないので、今後ゆっくりと学びたいと思います♪

まだ、片手も出来ていません~
関連記事

人気ブログランキングへ
フラットクロッシュの手袋 | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

お久しぶりです

北欧の手袋の番組を先日見たんですが
なんか見たこともない編み方をしていて
とても興味がありました!
もしかして今日のがそれですねwww
素敵な手袋になってきてますよ~
がんばって完成してね!
完成品のアップを待ってます^^

2014/02/05 (Wed) 09:15 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

なんだかオシャレな編み模様ですね。
色も上品でいいですね。
これから指ができるの?
ミトン形なの?
出来上がるのが楽しみです。

2014/02/05 (Wed) 13:08 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

エリア55さん
この編み物を知ったのは、今年に入ってからなの
昨日の講習会で、先生の作品の数々を見せて頂いて、びっくりでした♪すごく素敵だったよ
一緒に始めませんか?

2014/02/05 (Wed) 17:17 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん
先生に用意して頂いた材料です
とってもいい感じなんですよ♪けど、技術が(笑)
北の住まい設計社とググって頂きますと、沢山の画像がありますよ
私達の先生は、別な方なんですけど。こちらに縁のある先生でした♪
すごく気さくな良い先生で、ラッキーでしたよ

2014/02/05 (Wed) 17:22 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント