sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

ありきたりなタイトルで、ごめんなさい♪

なんと言われても、この言葉がぴったりなんです
とかちプラザでのイベントが、あっと言う間に終わってしまいました。

帯広までの道筋には、お天気が心配な場所もあるし、旭川からの友人ショップも出ないし、不安だらけで(笑)

ぱおさんや主催者さまのおかげで
楽しい1日になりました

ありがとうございました



さてさてみなさんは、

広尾町ってご存知ですか?
正直、北海道は広いです(笑)
特に私は 地元から離れたことがないので
あまり知りませんでした。

先日、お電話頂きましたお客様が
広尾町からたくさん入らしてくださいました。わざわざなんです。
嬉しかった~♪ 今回の会場まで1時間30分かかるそうです。

たくさんお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございました。
旭川にも行こうか~なんて、嬉しかったです♪

それから、帯広のお客様にも
当店を覚えてくださっている方が多くて。びっくりでした♪

すごく、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました。

また、たくさん作って参加させて頂けるように頑張ります。

㈱オカモトの皆さま
ぱおさん
ご近所の作家さま お世話になりました
おしゃべりできて楽しかったです♪
素敵な活動を見習わせて頂きます。

jさんお安い材料 ゲットできてラッキー
でした(笑)

さてさて 画像は一枚です
撮る時間が全くなかったの。あっと言う間に始まって、あっさり終わったからなの。
ディスプレイも、めちゃくちゃ(笑)
初めての事でしたよ(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
講習会に参加 | Home | 帯広に着いてます

人気ブログランキングへ

コメント

No title

えーと
お写真では
雰囲気は、分かったような
分からないような(笑)
文章からは
楽しかったことが分かります(笑)

2014/02/04 (Tue) 09:56 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
いゃ~ホントに申し訳ないわぁ
商品も山積みのままスタートしてしまって、この写真はいつ撮ったかも覚えていなくて(笑)
先日まで編んでいたブランケットを、初めて使ったのに画像無しは痛いです~(笑)
次回は頑張るよ

2014/02/04 (Tue) 20:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

