sweet day - ラウンド長財布

ラウンド長財布

2日間忙しく過ごしたので
まったりしたい所なんですけど

ピッチをあげて作っています(笑)

市内の作家さんたちとのおしゃべりは、
思いの外 心を軽くさせてくれました

新しい気持ちで、頑張れる一年になりそうです

もう 迷っていません
好きなものを、好きな生地で
どんどん作っていきましょう~♪

2月は、ふんわりまるしぇ
3月は、カドリィマーケット
4月は、雑貨ギャザリング、北の手作りわーるど(予定)、素敵雑貨蚤の市

今から準備を始めも、追い付かないくらいです~♪

イベントから帰って、少しづつ作っていたお財布です
イベント中に、三個作りました

結構 頑張ってます♪

関連記事

人気ブログランキングへ
ふんわりまるしぇ | Home | 楽しかったです

人気ブログランキングへ

コメント

No title

楽しみにしてますよぉ。。

2014/01/27 (Mon) 22:11 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
こちらこそ、楽しみです♪ たくさんの完成品見せてくださいよぉ
目の調子が戻ったら、何かアップして頂きたいです
やっぱり、良いものを見ると、元気が出ます
さとちゃんちも、私を助けると思って ぜひぜひ♪

2014/01/28 (Tue) 08:36 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント