sweet day - 楽しかったです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

楽しかったです

先程、イベントから帰って来ました~♪

美味しいごはんを用意して待っていてくれたので、早めに頂きまして

早速 お礼のblog(笑)

昨日に続きまして、本日も押し寄せるほどではないにしても、コンスタントに
ずっとお客様がいらしてくださっていました (午後、一時的に押し寄せる感じの時も)

お名前とお顔が一致するお客様にも
おいで頂き、びっくりさせられました(笑)
本当に遠くからありがとうございました

たくさんお買い物してくださって、
申し訳ないくらいでした

人って、素晴らしくて素敵です(笑)

ご一緒させて頂いた作家の皆さまにも
暖かくして頂いたし、最高~♪
ありがとうございました

委託で参加された各作家さま
素敵な作品を、見せてくださってありがとうございました
とても良い刺激を頂きました


最後になりましたが
お誘いくださった スマイルトゥハートさん レース展に参加できて、本当に楽しかったです。本当にホントにありがとう
売上にもびっくりでした(笑)

明日から、めちゃんこ頑張れそうです

2月2日に、帯広とかちプラザで開催される ふんわりまるしぇ に、参加させて頂きます♪

びっくりしないでよ
旭川からは、当店のみの参加。
残り一週間~全力だします~♪


関連記事

人気ブログランキングへ
ラウンド長財布 | Home | 明日もお待ちしています

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でしたァ。。
結局行けなかったァ。。。(´;ω;`)
旦那様、昨日の実家の雪かきで筋肉痛。。≧(´▽`)≦アハハハ
で、私、また目が痛くて・・
眼科行かなきゃダメかなぁ。。
どこか良いとこ知ってます?
そんなこんなで、今日はマッタリ家にいたわぁ。
ちゃんと課題はやってたんだけどね。

楽しそうな雰囲気出てて、行きたかったなぁ。。
って、今更残念がってますトホホ・・

2014/01/26 (Sun) 23:36 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

すごーい!
盛りだくさんなお店にグッズですね!
私も詰め掛けたい!

お疲れさまでした~
たくさんのお写真でのご紹介
ありがとうございます。
楽しく拝見しています。

  mimiさんは1枚1枚
  穴が開くほど見ています。 
  あたしも欲しいものがいっぱいです。 ソラ

2014/01/27 (Mon) 12:15 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
イベントは、これからたくさんあるからね~
それよりも(大丈夫?ですか?)pc控えてくださいね(笑)

課題?もしかしてハンドメイド?
根を詰めてはいけません(無理してもろくなことがないよ~笑)

**************
mimiさん。
これね、2日目の朝の画像なの
次回は商品が揃っている朝の様子をご紹介するね。
私もあれこれ買ってきました(笑)

2014/01/27 (Mon) 18:39 | Angel #- | URL | 編集
はじめまして♪

委託で参加させていただいていたt.4.2.です。
いつも送るだけで、お手伝いの作家さんにお世話になりっぱなしで申し訳なく思っています。
ありがとうございます。」
画像がたくさんあって会場の様子がよくわかりましたー♪
重ね重ねありがとうございます♪ 

2014/01/27 (Mon) 21:11 | me-chin。 #t50BOgd. | URL | 編集
No title

meーchin。さん。
初めまして~♪
コメントありがとうございます
驚きました~いつも素敵な作品を、見せて頂いてます
まるで雲の上の作家さんのように感じてます♪
(私の方が、ずっと年上ですけど)

いつもなんですけと、今年もたくさんの商品で見ごたえたっぶりで
したよ。さりげなく、作家からのお茶のおもてなしも素敵だったし。私くらいかなぁ~自由に作品見てたひと(笑)

いつか機会があれば、ぜひ旭川にもいらしてくださいね
喜んでくださるお客様が、たくさんいますよ
もちろん仲間も喜ぶます♪

2014/01/28 (Tue) 08:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

