sweet day - 持ち手付きに

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

持ち手付きに

どちらかと言えば
苦手なラウンド長財布です(笑)

ぴったりな型紙にするために
サイズをじっくり確認しながら、作っています。

内側の肝心な部分は、まったく出来ていません(笑) しつけ糸も写り混んでるかな。


でもね
持ち手付きにしてみたの
それで、今までよりも内側も強化したいなって思ってます

スマホも入れられる様に
少しだけ大きくしました
そのおかげで、40cmのファスナーがギリギリサイズになってしまった

今日はね
ハンドメイドここまでです
いや、ここまでの型紙を作り直すかな

関連記事

人気ブログランキングへ
間もなくopenです | Home |  ~ les dentelles ~ 

人気ブログランキングへ

コメント

No title

オシャレですね!
むむむ?
お財布でスマホも入るの?
重宝しそうですね♪

2014/01/22 (Wed) 12:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
家族にですけど、評判良かったので
追加中です。いつもありがとう

2014/01/22 (Wed) 18:48 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

