sweet day - シンプルなバッグも

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

シンプルなバッグも

コサージュは私物なんてすけど
いつも作るシンプルなバッグも
こんな感じで お使い頂くのも
可愛いですよね~♪

何度か、コサージュも作ってみてるけど
バランスが難しくって
そんなこと言わずに、今年は挑戦していきたいてすよね

今年は、少し時間をとって
習い事なんてのもありかな~(笑)

そうだ。道新講習会なんてどーかしら





関連記事

人気ブログランキングへ
 ~ les dentelles ~  | Home | ワイヤーバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

もしかして・・・ワタシですか?(笑)
私の方が習いたいこといっぱいですよ♪

今年も色々教えてくださいね・・・(よろしく)*^^*

2014/01/19 (Sun) 15:08 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。

えへへ 年上の生徒は、要らないでしょ(笑)
でも、いいと言ってくれるなら。行きたいです♪
近眼+老眼 足手まといになること間違いなし…泣

だから、書道か絵画かな
ハンドメイドから離れる時間も、たまにはいいかな~なんて(笑)

2014/01/19 (Sun) 16:45 | Angel #- | URL | 編集
No title

いやいや・・・そんなこと言わずに、ハンドメイドで
私とプーさんに講習会してくださいよぉ。。≧(´▽`)≦アハハハ
なんて、2人でプーさんの習いに行きますか?(笑)

私も、今年はちょっと新しいことに挑戦。。。
でも、やっぱりマイペースに行きますよォ。。
なんせ、まだまだ駆け出しですから。。

今年もいろいろ教えてくださいね。

2014/01/19 (Sun) 18:42 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
(@^▽^@) まずは、引越しなのだ。
環境も気持ちもリフレッシュしますよ~

2014/01/19 (Sun) 19:54 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

