sweet day - ワイヤーポーチ

ワイヤーポーチ

ワイヤーポーチを作って見ました

ご存知ですか?
私は知らなかった(笑)

娘とお買い物中に見つけて

これ作れるのかな~から始まって

それから、材料を探して
作り方? 簡単な作り方を聞いたけど
さっぱりわからなくて

今日は、なんとかなるさ~って
いい加減な気持ちでスタートして(笑)

何とかしました(笑)

思いの外簡単な作り方で作ってみたから、次に作る時の問題点も見えました

ワイヤーポーチの特徴は
いれ口がパカッって開くとこなの

これから持ち手を付けて
プチバッグにします。どーかな?







関連記事

人気ブログランキングへ
ワイヤーバッグ | Home | がま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

やっぱり、このくらい開きますかぁ。。
結構縦は深めの方がいいのですね。
着々と新しいもの作ってるぅ。。

私、只今脱線してます。
ちょっと自分の趣味的な物と、同時進行で
コースターを8個作ったところです。汗
それも、小さかったかも。。です(^_^;)

2014/01/15 (Wed) 20:37 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
知っていたのね~(笑)
普通によくあるハンドメイド品なのですか?
ニューム口と似てるよね(完成品)作り方は違う?

このポーチには、レースファスナーを外付けして作るって
言われたけど。よく解らなくて
結局バネポ方式で

2014/01/16 (Thu) 09:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント