sweet day - 少々難ありです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

少々難ありです

今日は、叔母の一周忌で
朝から出掛けていました


ここ数日間は、
久しぶりに会う ちびちゃんに
可愛いプレゼントを買いに行ったりで
何かと忙しくしていて、製作が(笑)

法事がすんで
気持ちにも区切りが出来たので
やっと製作に戻り

夕食後に、これ作りました~♪

所が少々難があります
ポケットが少し曲がったかもです(笑)
いや~完全に難があります。




関連記事

人気ブログランキングへ
がま口バッグ | Home | 春色 巾着ポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。

どこが、難有りなんですか?
私には全然分からんです。。汗
しかし、可愛いのが出来ましたね。
この手のお財布欲しいです。
最近は、2つ折りにハマってるし。。
って、私は作ってませんが・・・・汗

私も今日から、作らなきゃと思ってます。
さて・・何から作ろうか。。ふぅ(;^ω^)

2014/01/14 (Tue) 09:09 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
リハビリ的に作ったの(これは、結構自信があったので)
カードポケット一枚一枚の幅がバラバラ(笑)
ファスナーもちと曲がってるし・・・たくさん作っていた頃は、難なくできていたのに
。。また作るかな

2014/01/14 (Tue) 20:08 | Angel #- | URL | 編集
No title

私も「難」が良く分かりません(笑)
柄が春らしくてとっても素敵!
っていうのは
よく分かります。

2014/01/15 (Wed) 12:46 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
ありがとう(笑) しかし、難はしっかりあります。
この間から、風邪気味で ぼーっとしてたら
いつの間にか斜めに(笑)って感じでしたね

2014/01/15 (Wed) 18:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

