sweet day - 春色 巾着ポーチ

春色 巾着ポーチ

体調がいまいちでしたが
何とか押し留めました~(笑)

今日は、ゆっくりとハンドメイドしています

春色のリバティーもたくさん買ったので
ふわっとした巾着ポーチにしました

お化粧品をいれたり、お財布とエコバッグを入れてスーパーへお買い物など、何かと便利なポーチですよね

ぜひぜひお気に入りの柄を
見つけてくださいね

関連記事

人気ブログランキングへ
少々難ありです | Home | 新年初 の長財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いつもお世話になっています。また、かわいいのが出来そうですね。
楽しみにしています。

2014/01/12 (Sun) 11:42 | ナナ&レオン #tlsU.wyU | URL | 編集
No title

ナナ&レオンさん。
この間は、突然会っちゃいましたね~(笑)
嬉しかったよ。繋がってますね♪
今年もよろしくね(*^^*) あの生地が手に入るといいのだけど…
かわいらしいナナさんに似合う生地が見つかるといいなぁ

2014/01/12 (Sun) 17:29 | Angel #- | URL | 編集
No title

まぁ
とっても素敵な春色&柄なのだわ!
春が待ち遠しい♪       
          ソラ

2014/01/13 (Mon) 11:49 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

ソラちゃん。
毎日、雪ばかり降っていて
春なんて…夢のまた夢の北海道だよ~(笑)
地吹雪で、視界が数メートル。路面ツルツル。信じられないくらいでしょ?

でもね~暖かいお部屋で食べる蟹なんて最高なんだよ
遊びにきてね

2014/01/13 (Mon) 22:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント