sweet day - ミシンを走らせる

ミシンを走らせる

ただ ひたすらミシンを走らせる毎日です♪

少々 減った感じの、リバティーハンカチを縫ってます。

プレゼント用に、キティ柄も使ってます。

これは、本当に楽しい作業(*^^*)
いつまでも続けていたいけど

在庫確認してみたら、びっくり。

ちゃんと作らなきゃ…

関連記事

人気ブログランキングへ
新年初 の長財布 | Home | 可愛い生地のポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

キティハンカチ・・可愛いですね。
これが販売出来たどんなに良いか・・・
残念です。。

私も、ミシンやらなきゃ。。
なんかだらだらとしてるわぁ。。(^_^;)

2014/01/07 (Tue) 22:41 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
ほんと、ほんと。
なんて、新年そうそう新柄も登場で、リバティ買いに終わりはないのかな~(笑)

いゃあ~私も品薄で、フル稼働だわよ(笑)

2014/01/08 (Wed) 08:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント