sweet day - 可愛い生地のポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

可愛い生地のポーチ

購入したばかりの、可愛い生地で
普通のポーチを作りました(笑)

本当に、ふつうの形

それから、普通のバネポーチも作ってあります♪

綿麻の生地の購入は、久しぶりかな
可愛い~♪
がま口も作ろうかな(普通の)(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
ミシンを走らせる | Home | 本日から

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いや~~ん可愛い!!この生地。。
なんか好きかも。。
何とも言えない、フォンワカした雰囲気がいいのかなぁ。。
Angelさんは、生地選び上手いですよね。
やっぱりこれもセンスなのかなぁ。。

2014/01/05 (Sun) 01:08 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
私は、猫派なので・・・ワン生地は珍しいよ(笑)

ずばりいいます。センスは、ないです。

2014/01/05 (Sun) 18:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

