sweet day - 本日から

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

本日から

ハンドメイドを始めました~(*^^*)

昨日は、恒例の札幌でのお買い物(笑)
すごく人が出ていて、景気回復?なのかな~♪
駆け込み消費?なのかな

手芸店には、寄らないつもりだったけど
少しだけよってきました

買ってきたのは
可愛い系の生地ばかり
可愛い系は、卒業したかったけど
やっぱりポーチとかには、いいかなって


今日は
午前中に、先日のブランケットのモチーフをすべて繋ぎました
120×170cm なかなかの大きさです♪
また、ひまを見て糸始末と縁編みをします。

それから、バッグを2つ完成させました

初日にしては、頑張ったな
明日も頑張るぞ(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
可愛い生地のポーチ | Home | 謹賀新年

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今年も宜しくお願い致します。

とうとう出来上がりましたね。
すごいじゃないですか!!
始めは、出来上がるかしら?なんて話してたのに。。
ちゃんとこの冬で編むところが凄い。。
根気と粘り勝ちですかね。(´∀`*)

私も正月そうそう、ミニポーチ作りましたよぉ。。
今年は、これをちょっと頑張って自分流にアレンジしながら
他の事にも手を出してみるつもりです。
元日そうそう、姉からハワイアンの生地も届いて・・
めちゃプレッシャーヾ(@^▽^@)ノ

今年も、いろいろ勉強させて下さいませ。

2014/01/03 (Fri) 23:13 | さんとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

すごーい
ブランケット、完成ですね。
お花畑のような
可愛い作品になりましたね♪
 新年そうそうおめでたいにゃ! ぎん
 あんまり素敵で
  そのうち蝶々が飛んで来るのだわ! ソラ

2014/01/04 (Sat) 16:06 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
アハハ 自分でもびっくりだわよ(笑)

これで、安心して製作に没頭できます♪♪
さとちゃんも、出来たものどんどんアップしてくださいね
出し惜しみは、反則だぞ(笑)

*************
mimiさん。
これね~ホビーラホビーレさんってお店のキットなの
すごくステキなお店で、いつも購買力を刺激されてます♪
編み物のオリジナルレシピは、無理なので こんな風にキット物を楽しむの(趣味ね)たまには、こんな根気のいるハンドメイドもいいかな…
なんて もうこりごり かもね

2014/01/04 (Sat) 21:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

