sweet day - 年の瀬ですね

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

年の瀬ですね

お忙しい中

ご訪問ありがとうございます~♪

ここ数日間は、いつも後回しにしている家族の為に 時間を使っています(*^^*)

ゆっくりご飯食べて、お買い物に出掛けたり 楽しい日々です


いつも応援してくださる皆さまのお陰で、こんなに静かに楽しく過ごせています

一年間 つたない作品を、誉めてくださって 感謝します

たくさんの作品をお買い上げいただきました。
大切に使って頂いていることにも、心から感謝です。


来年も、たくさんの作品を作って
少しでも喜んで頂けるように頑張ります


皆さまも、良いお年をお迎えくださいね

一年間のすべての出来事、出逢いに
感謝致します


Angel
関連記事

人気ブログランキングへ
謹賀新年 | Home | サクサク

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今年も大変お世話になりました。
作品の事から・・精神的なこと・・楽しい時間を提供してくださり
心から感謝致します。
そして、こんな私を新しい世界へと導いて頂き
いろんな事にチャレンジ出来たのも、Angelさんのお陰です。
まだまだ、未熟で気がつかないことも多々あると思いますが
来年も、懲りずに、お誘い頂けると嬉しく思います。

1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。。(*´∀`*)

2013/12/31 (Tue) 10:54 | さんとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

今年もたくさんの作品を見せていただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
いつかAngelさんのショップに
遊びに行けたらいいなぁ・・・と思いつつ
来年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ
よいお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 11:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。mimiさん。
最後までお世話になりっぱなしでしたね・・・ありがとうございました。

良いお年を・・・♪

2013/12/31 (Tue) 22:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

