sweet day - 今年のケーキ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今年のケーキ

メリークリスマス

楽しいクリスマスを過ごしています♪
ハンドメイドもせず(笑)

我が家は、家族全員が成人
と言うことで、

今年は、こんな大人なケーキにしてみました

ウ~ン…上品なお味♪♪

それでは、引き続きクリスマスを楽しみます♪♪

皆さまも、素敵な夜を






関連記事

人気ブログランキングへ
サクサク | Home | 葉っぱ作業が終わった

人気ブログランキングへ

コメント

No title

まぁ!!とってもお高いケーキですわぁ。。。
我が家は…旦那様の会社からの頂き物の・・安物です。(*≧m≦*)プププw
でも、お腹に入ってしまえば同じ。。
なんて事で、美味しく頂きます
いや~~また太ちゃうぅ。。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2013/12/25 (Wed) 21:00 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

???
これはどんなケーキにゃの???

ウチは毎年・・・いろいろです。
作ることもあるし
買うこともあるし
今年は近くのホテルのケーキ屋さんで
ショートケーキやタルトを買いました。
(予約しなかったから早めに行きました)
可愛い飾りがいろいろ付いていました。

2013/12/26 (Thu) 10:26 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

みみさん。
お高くないですわ(笑)
近いうちに、再びデコレーションケーキが食べたい・・・って話しています♪

2013/12/26 (Thu) 18:17 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
表面は、カリッとして香ばしくて
中は、まぁパウンドケーキって事ですかね♪
15cmくらいだってかな~
箱が立派でした(使い道もないので、泣く泣く処分しました)
旭川でも売っていたことが、何よりも驚いたよ(笑)

2013/12/26 (Thu) 18:22 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

