sweet day - ブランケット途中経過

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ブランケット途中経過

そう言えば…編んでるの?って、聞かれたので…

今日、中心のお花モチーフを
全て編み終えました~♪



これから、このサイズに編み進めます


どんな感じかな~って気になって
すでに27枚繋いで見てました(笑)



2月2日に、ふんわりまるしぇ(初開催)
このイベントまでに、完成させたいなぁ
関連記事

人気ブログランキングへ
葉っぱ作業が終わった | Home | 一枚の布から

人気ブログランキングへ

コメント

(*´∀`)こんばんわ

編み物苦手な私…かなり尊敬の眼差しですよ(*´ω`*)ゞ
とても素敵なブランケット♪
イベントで実際に見られる機会があれば見てみたいです☆
最近は忙しくてイベントいけていないので、またお話もしたいです♪
2月のイベント行けたらいいなぁ〜
寒くなって体調管理大変な季節ですが、無理しないで下さいね〜♪

2013/12/21 (Sat) 20:27 | サナエ #- | URL | 編集
No title

サナエさん。
コメントありがとう(忙しいでしょ~)
来年のイベント出店は、旭川のレース展なの♪
また詳しく書くね(よろしくです)

今日もちょっぴりあんだけど・・・先が見えない(笑)

2013/12/22 (Sun) 17:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

