sweet day - 一枚の布から

一枚の布から

先日のイベントで、おもしろい生地を買って来たの

色んな柄がストライプになっていて
今までにもあったと思うけど、どの柄もこんなに可愛いのは、初めてかも

帆布みたいな生地だから、コットンなのかな~
すごくお安くて、びっくりよ

色んな部分を使って、親子がま口作ってます♪

まず一つ目ね


次は、これね



生地は、これなの(スマイルトゥハートさんがお取り扱い中です♪)



もう一枚、パターン違い買って来て良かった~(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
ブランケット途中経過 | Home | 親子がま口 自分用

人気ブログランキングへ

コメント

No title

めちゃ可愛い生地ですね。
(*・ω・)(。。*)ぅん
がま口に合うかも。
あと、ポーチとかもいいですよね。
私も密かにがま口作ってます(*≧m≦*)プププw
出来上がったらアップしますね。
今までとちょっと違った感じですよぉ。。(*^_^*)えへへ

2013/12/20 (Fri) 14:04 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

この生地かわいい☆
そういえば私もがまぐちに生地を入れやすくするアレ・・・・買ったままでした(笑)
口金がないけど、チャレンジしないと!!!

2013/12/20 (Fri) 17:29 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

みみさん。
みみさんの商品の主役は、がま口?でしたっけ~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)楽しみなんですけど~♪

2013/12/21 (Sat) 18:04 | Angel #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
差込のお道具ね~
あれ 使うと、どこまでも生地が入っていく感じ・・・
私は、ちょっと苦手だったかも(笑)
なれると 手放せなくなるお道具の予感もしますけど(笑)
たくさん作ってね(応援するからね)

2013/12/21 (Sat) 18:08 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント