sweet day - 縫い始めます♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

縫い始めます♪

間もなく10時ですね(*^^*)

お仕事始めます♪
今日は、コースターを縫い始めます♪

丁寧なお仕事ができますように

出来上がりまで、記事を追加していこうと思います
時間があれば、見てくださいね





只今、縫い終わりました
10時45分
オーナーとのラインのやり取りと、宅配便さんとの代引きのやり取りがありましたが…大きな邪魔もなく(笑)

これから、周りの余分な部分をカットします♪



11時25分
カットしました~(笑)
今回は、代引きの中を確認してからの作業(チェック&ストライプさんだったので)
綿麻で作る時には、このあといせこみを掛けますが、
リバティの時は掛けません。
かけなくても、きれいな丸みができるのよ(ありがたやー)

お昼ごはんは、一人なので
これから、表に返します



チェック&ストライプさんからの
お荷物



裏返しました
12時10分
これから、お昼ごはんたべて
午後イチでアイロンかけますね


アイロンかけました♪
1時28分です♪
2時に、お出掛け予定があるので
周りのミシン掛は夜になるかな~

なんとか、今日中に完成させたいわぁ(笑)


21時30分
全部縫った~♪♪
一時間三十分かかりました

ふぅ~っ(笑)
後は、糸を切って
裏面にスタンプなどを押して、完全に完成です

明日は、がま口ポーチの完成まで
なんてのをやってみようかな

全部見てくれた方がいらしたら、お付き合いに感謝いたします(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
がま口ポーチの完成まで | Home | 生地カット中

人気ブログランキングへ

コメント

No title

順調な仕事っぷりに圧巻です!!

2013/12/18 (Wed) 13:26 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

akkin さん。
近いうちに、職場にお買いものに行くからね~笑
今日はお休み?だったのかな~

ご飯食べたら、作業再開するからね。
また、見てくださいね。

2013/12/18 (Wed) 18:49 | Angel #- | URL | 編集
No title

うふふ・・この工程・・凄い勉強になちゃう。
真似はしませんよ。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、angelさんの丁寧な作りが判りやっぱり感動だわ。。
今日は、がま口なのですね。
しっかりPCの前でノートとペンを持って更新をまってます。。(*≧m≦*)プププwナンチャッテ・・

2013/12/19 (Thu) 08:54 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
真似とか関係ないよ~
コースターって、この作り方しかないから・・・笑
どんどんお作りくださいね

2013/12/19 (Thu) 18:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

