sweet day - 生地カット中

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

生地カット中

3日間 ハンドメイドお休み(笑)
今日から少し始めます

コースターから、ねっ

これで46枚かな
一柄二枚カットしたからね

まだまだカット続けます♪
ホントは、このコースターって
利益がないくらいなの(あっても10円とか)でも、たくさんのお客様が
愛してくださっています(*^O^*)

なので、たくさん作ります♪♪
時間のある時に、ゆったりと作るのが楽しい商品なのです。



表面の芯張りを終えて、裏面用の芯をカットしました~

関連記事

人気ブログランキングへ
縫い始めます♪ | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

消費税も物価も上がるから
利益が10円では・・・
Angelさん、
無事に年が越せるといいんですが・・・ mimi

ダンナさまが
そのぶん稼いでくれてるにゃ  ぎん

mimiさんは1円の利益も出ず
使う一方だけど、我が家は大丈夫?!  ソラ

2013/12/17 (Tue) 11:58 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

利益が10円なのに・・リバティ使うAngelさん・・
頭が下がります。。
私も、それくらい頑張りたいけど…
今の私は・・ダラダラしてます。。(汗)

2013/12/17 (Tue) 18:50 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

mimiさん
大丈夫(他でがっぽり・・・うそ)
いつもたくさん買っていただいているので、美味しいもの食べながら
年越しじゃーーーかにとか?

ぎんちゃん。
mimiさんちのパパさんのようにはいかないのよ~

ソラちゃん。
mimiさんは、世の中の役に立つお方なのよ
大変助かっています♪

2013/12/17 (Tue) 19:53 | Angel #- | URL | 編集
No title

みみさん。
利益10円が、こんなに反響あり?
いやいやいやいや、利益はなくても良いことが多い商品だよ

2013/12/17 (Tue) 20:02 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

